美容整形をして良かったなあと思う瞬間ベスト3

異性からの扱いが180度変わった

美容整形をした途端に、それまでは素っ気なかった異性の反応が、明らかに良い方へと変化したと、多くの経験者が口を揃えます。美容整形でルックスのレベルが上がると、男性から急に親切にされたり、お店で丁寧に扱われるようになったと感じる女性が多いようです。そんなときに、しみじみと心の底から美容整形をやって良かったなあと思うそうなんです。その気持、わかりますよね。ルックスがよくなるので、素敵な異性と出会って、恋が芽生えるチャンスも広がるかもしれません。

メイクの時間が短くてすむようになった

以前は、メイクにたっぷりと時間をかける必要があったのに、美容整形したおかげで、メイクにかかる時間が大幅に短縮したという女性もかなり多いんです。お化粧にかかる時間がなくなれば、朝のバタバタとした忙しい時間には助かりますよね。支度にかかる時間が短くてすむので、もう一時間くらい遅くまでベッドで寝ていられるかもしれません。そして、お化粧品を買うのに要していた出費も少くなるため、お財布にとっても優しいと言えるでしょう。

他人と会うのが楽しくなった

美容整形をした人は、それぞれ顔のどこかにコンプレックスを抱えていたということが多いんです。美容整形でコンプレックスを解消すると、他人の視線が全く気にならなくなり、自分に自信が持てるようになるんですよね。だから、仕事やプライベートで、新たな人との出会いが楽しみになるということです。明るくて自分に自信を持っている人からは、体中からオーラが出ていて、人を惹きつける魅力があります。だから、どんどん人脈や交友関係が広がっていくんですよね。

小陰唇縮小の手術は余分な部分を切除するだけなので短時間で終わって溶けない糸によって抜糸も不要になっています。